2006-08-31 8月のまとめ books 今月の読了本は5作品6冊でした。少なすぎる・・・しかも感想は3作品だけ。 8/1 北村薫 『紙魚家崩壊 九つの謎』 8/5 真保裕一 『誘拐の果実 上』『誘拐の果実 下』 8/10 東野圭吾 『ゲームの名は誘拐』 やはり夏休み以降がダメでした。まあいろいろありまして。仕事が忙しかったこともありますが、祭りが一番でしょうか。 積読消化は6冊。購入は19冊。 年間累計では読了79冊、そのうち積読消化55冊、再読1冊、図書館など23冊。購入は127冊。