1月の予定 だったもの

購入予定

 ◎=買うつもり、●=買うかも、▲=文庫化待ちかな?、×=ちょっと気になる
◎1/4 夏川草介 『神様のカルテ2 (小学館文庫)
×1/4 湊かなえ 『夜行観覧車 (双葉文庫)
◎1/4 樋口有介 『窓の外は向日葵の畑 (文春文庫)
◎1/5 若竹七海 『みんなのふこう〜葉崎は今夜も眠れない (ポプラ文庫ピュアフル)
●1/8 北山猛邦 『猫柳十一弦の失敗 探偵助手五箇条 (講談社ノベルス)
◎1/10 有川浩 『植物図鑑 (幻冬舎文庫)
●1/10 道尾秀介 『笑うハーレキン』 中央公論新社
◎1/10 誉田哲也 『誉田哲也 All Works (宝島社文庫)
●1/10 上月司 『らぶなどーる! (3) (電撃文庫)
◎1/10 竹宮ゆゆこ 『ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる (電撃文庫)
神様のカルテ2 (小学館文庫)夜行観覧車 (双葉文庫)窓の外は向日葵の畑 (文春文庫)みんなのふこう〜葉崎は今夜も眠れない (ポプラ文庫ピュアフル)猫柳十一弦の失敗 探偵助手五箇条 (講談社ノベルス)植物図鑑 (幻冬舎文庫)笑うハーレキン誉田哲也 All Works (宝島社文庫)らぶなどーる! (3) (電撃文庫)ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる (電撃文庫)
●1/12 恩田陸 『夜の底は柔らかな幻〈上〉』『夜の底は柔らかな幻〈下〉』 文藝春秋
◎1/16 真保裕一 『アマルフィ 外交官シリーズ (講談社文庫)
▲1/16 アンソロジー 『近藤史恵リクエスト! ペットのアンソロジー』 光文社
▲1/17 アンソロジー 『大崎梢リクエスト! 本屋さんのアンソロジー』 光文社
▲1/17 アンソロジー 『坂木司リクエスト! 和菓子のアンソロジー』 光文社
×1/20 乾ルカ 『たったひとり』 文藝春秋
夜の底は柔らかな幻〈上〉夜の底は柔らかな幻〈下〉アマルフィ 外交官シリーズ (講談社文庫)近藤史恵リクエスト!  ペットのアンソロジー大崎梢リクエスト!  本屋さんのアンソロジー坂木司リクエスト!  和菓子のアンソロジーたったひとり
●1/22 米澤穂信 『リカーシブル』 新潮社
●1/25 櫛木理宇 『ホーンテッド・キャンパス 幽霊たちとチョコレート (角川ホラー文庫)
×1/30 湊かなえ 『望郷』 文藝春秋
×1/30 海堂尊 『輝天炎上』 角川書店
×1/31 大沢在昌 『冬芽の人』 新潮社
×1/31 江國香織 『ちょうちんそで』 新潮社
×1/31 東郷隆 『定吉七番の復活』 講談社
リカーシブルホーンテッド・キャンパス    幽霊たちとチョコレート (角川ホラー文庫)望郷輝天炎上冬芽の人ちょうちんそで定吉七番の復活