6月のまとめ
読了本は15冊でした。
6/2 津原泰水 『ルピナス探偵団の当惑』 創元推理文庫
6/6 野村美月 『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件』 ファミ通文庫
6/7 綾辻行人 『迷路館の殺人(新装改訂版)』 講談社文庫
6/9 初野晴 『千年ジュリエット』 角川書店
6/9 井上ほのか 『アイドルは名探偵』 講談社X文庫ティーンズハート
6/10 土橋真二郎 『アトリウムの恋人 2』 電撃文庫
6/12 土橋真二郎 『アトリウムの恋人 3』 電撃文庫
6/13 アンソロジー 『最後の恋 MEN'S』 新潮文庫
6/13 蒼山サグ 『天使の3P!』 電撃文庫
6/20 米澤穂信 『追想五断章』 集英社文庫
6/22 有栖川有栖 『モロッコ水晶の謎』 講談社文庫
6/23 三上延 『ビブリア古書堂の事件手帖 3 〜栞子さんと消えない絆〜』 メディアワークス文庫
6/24 アンソロジー 『電撃コラボレーション MW号の悲劇』 電撃文庫
6/25 中村航 『あなたがここにいてほしい』 角川文庫
6/30 柳広司 『パラダイス・ロスト』 角川書店
6月の読了は15冊、そのうち積読消化は13冊。購入は14冊でした。
今年の累計では読了は85冊、うち積読消化は69冊、購入は109+1冊です。