11月のまとめ
ひさしぶりにたくさん読んだ気になれる月でした。
11/1 森谷明子 『白の祝宴 逸文紫式部日記』 東京創元社
11/1 長沢樹 『消失グラデーション』 角川書店
11/2 近藤史恵 『サヴァイヴ』 新潮社
11/5 北山猛邦 『私たちが星座を盗んだ理由』 講談社ノベルス
11/6 古野まほろ 『群衆リドル Yの悲劇'93』 光文社
11/12 山口芳宏 『妖精島の殺人 上』『妖精島の殺人 下』 講談社ノベルス
11/13 皆川博子 『開かせていただき光栄です -DILATED TO MEET YOU-』 早川書房
11/15 原田マハ 『でーれーガールズ』 祥伝社
11/19 有栖川有栖 『闇の喇叭』 理論社
11/23 松崎有理 『あがり』 東京創元社
11/26 庵田定夏 『ココロコネクト ニセランダム』 ファミ通文庫
11/29 森晶麿 『黒猫の遊歩 あるいは美学講義』 早川書房
11月の読了は13冊、そのうち積読消化は7冊。購入は20冊でした。
今年の累計では読了は94冊、うち積読消化は63冊、購入は230+4冊です。