1月のまとめ
順調なスタート。でも後半もう少し読みたかった気もします。
1/2 山口雅也 『垂里冴子のお見合いと推理』 講談社文庫
1/5 山口雅也 『続・垂里冴子のお見合いと推理』 講談社文庫
1/8 小路幸也 『HEARTBLUE』 東京創元社
1/9 土橋真二郎 『ツァラトゥストラへの階段』 電撃文庫
1/10 杉井光 『さよならピアノソナタ』 電撃文庫
1/11 北森鴻 『香菜里屋を知っていますか』 講談社
1/14 大倉崇裕 『オチケン!』 理論社
1/17 宮木あや子 『雨の塔』 集英社
1/21 桜庭一樹 『GOSICK5 ゴシック・ベルゼブブの頭蓋』 富士見ミステリー文庫
1/22 桜庭一樹 『GOSICK6 ゴシック・仮面舞踏会の夜』 富士見ミステリー文庫
☆1/28 伊坂幸太郎 『ゴールデンスランバー』 新潮社
1/31 皆川博子 『倒立する塔の殺人』 理論社
今月のベストは『ゴールデンスランバー』です。
読了12冊、積読消化6冊。購入19+2冊。
[rakuten:book:11045232:image:small][rakuten:book:11288464:image:small][rakuten:book:12636076:image:small][rakuten:book:12632172:image:small][rakuten:book:12259559:image:small][rakuten:book:11557113:image:small][rakuten:book:11976799:image:small][rakuten:book:12632124:image:small]