11月のまとめ
今月はいろいろ忙しく、なかなか読めませんでした。去年のこの時期よりも累計で10冊少ないです。ギリギリ3桁届くかどうか。目標の120冊はとてもムリですね。
11/5 門井慶喜 『人形の部屋』 東京創元社
11/5 似鳥鶏 『理由あって冬に出る』 創元推理文庫
11/11 新津きよみ 『ユアボイス 君の声に恋をして』 理論社
11/17 ひびき玲音、鈴本紅 『カレン坂高校可憐放送部 導かれた解答』 コバルト文庫
11/17 近藤史恵 『タルト・タタンの夢』 東京創元社
11/22 森見登美彦 『有頂天家族』 幻冬舎
11/28 樋口有介 『不良少女』 創元推理文庫
似鳥鶏さんとはなかなかよい出会いでした。
積読消化は6冊。購入12+1冊。
今年の累計では読了91冊、積読消化53冊、購入210+8冊。
[rakuten:book:12143116:image:small][rakuten:book:12207412:image:small][rakuten:book:12522635:image:small][rakuten:book:12143114:image:small]