イヴですね

今年もクリスマスイヴになりました。子どもが産まれて以来、毎年プレゼントに悩むのですが(これは誕生日でもそう)、今年は絵本にしました。Amazonでお取り寄せ。一足早く昨日届いてしまいました。

きゅっきゅっきゅっ―くつくつあるけのほん3 (福音館 あかちゃんの絵本)
もこ もこもこ (ぽっぽライブラリ―みるみる絵本)

の2冊。『きゅっきゅっきゅっ―くつくつあるけのほん3 (福音館 あかちゃんの絵本)』は1冊ぽろぽろになってしまったので2冊目。『もこ もこもこ (ぽっぽライブラリ―みるみる絵本)』は・・・どうなんでしょう? よろこんでくれたかな?

もこ もこもこ (ぽっぽライブラリ―みるみる絵本)

もこ もこもこ (ぽっぽライブラリ―みるみる絵本)