8月のまとめ
8月は波があった1ヶ月でした。
8/1 北國浩二 『リバース』 原書房
8/3 三上康明 『恋の話を、しようか』 ガガガ文庫
8/5 小木君人 『その日彼は死なずにすむか?』 ガガガ文庫
8/7 柴村仁 『プシュケの涙』 電撃文庫
8/15 入間人間 『電波女と青春男』 電撃文庫
8/18 東野圭吾 『パラドックス13』 毎日新聞社
8/27 辻村深月 『ふちなしのかがみ』 角川書店
8/28 有川浩 『植物図鑑』 角川書店
8/31 似鳥鶏 『さよならの次にくる〈卒業式編〉』 創元推理文庫
[rakuten:book:13109181:image:small][rakuten:book:13218425:image:small]
今月の読了は9冊、そのうち積読消化は5冊。ベストは『植物図鑑』。『リバース』もよかった。購入は16冊。
累計では読了66冊、積読消化31冊、購入184+2冊。