3月から8月のまとめ
一気にドン。
3月のまとめ
3/11 古野まほろ 『セーラー服とシャーロキエンヌ 穴井戸栄子の華麗なる事件簿』 角川書店
3/18 円居挽 『河原町ルヴォワール』 講談社BOX
3/24 麻見和史 『石の繭 警視庁殺人分析班』 講談社文庫
3/25 月村了衛 『黒警』 朝日新聞出版
3/31 麻見和史 『蟻の階段 警視庁殺人分析班』 講談社文庫
3月の読了は5冊、そのうち積読消化は4冊。購入は14+1冊でした。
4月のまとめ
4/4 北村薫 『八月の六日間』 角川書店
4/9 詠坂雄二 『亡霊ふたり』 東京創元社
4/15 長沢樹 『冬空トランス』 角川書店
4/17 十市社 『ゴースト≠ノイズ(リダクション) 』 東京創元社
4/23 詠坂雄二 『電氣人間の虞』 光文社文庫
4/23 米澤穂信 『満願』 新潮社
4/24 岡崎琢磨 『珈琲店タレーランの事件簿 3 心を乱すブレンドは』 宝島社文庫
4/30 若竹七海 『暗い越流』 光文社
4月の読了は8冊、そのうち積読消化は5冊。購入は14冊でした。
5月のまとめ
5/6 青崎有吾 『風ヶ丘五十円玉祭りの謎』 東京創元社
5月の読了はなんと1冊、購入は7冊でした。
6月のまとめ
6/11 石持浅海 『まっすぐ進め』 河出文庫
6/20 杉井光 『東池袋ストレイキャッツ』 電撃文庫
6/24 野村美月 『“六条” ヒカルが地球にいたころ…… 9』 ファミ通文庫
6/29 野村美月 『“藤壺” ヒカルが地球にいたころ…… 10』 ファミ通文庫
6月の読了は4冊、購入は18冊でした。増える一方です。