5月のお買い物
5月の購入は20冊でした。
5/1
野村美月 『“朧月夜” ヒカルが地球にいたころ……(4) (ファミ通文庫)』
玩具堂 『子ひつじは迷わない 騒ぐひつじが5ひき (角川スニーカー文庫)』
貴志祐介 『狐火の家 (角川文庫)』
5/12
古野まほろ 『天帝のはしたなき果実 (幻冬舎文庫)』
5/14
乾くるみ 『セカンド・ラブ (文春文庫)』
土橋真二郎 『楽園島からの脱出 (電撃文庫)』
瀬尾つかさ 『スカイ・ワールド (富士見ファンタジア文庫)』
上月司 『らぶなどーる! (電撃文庫)』
杉井光 『楽聖少女 (電撃文庫)』
5/21
乾くるみ 『スリープ (ハルキ文庫)』
三木笙子 『世界記憶コンクール (創元推理文庫)』
貴志祐介 『鍵のかかった部屋 (角川文庫)』
綾辻行人、有栖川有栖 『綾辻行人と有栖川有栖のミステリ・ジョッキー(3)』 講談社
5/29
綾辻行人 『人形館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫)』
5/30
入間人間 『昨日は彼女も恋してた (メディアワークス文庫)』『明日も彼女は恋をする (メディアワークス文庫)』
成田名璃子 『月だけが、私のしていることを見おろしていた。 (メディアワークス文庫)』
橋本紡 『いつかのきみへ (文春文庫)』
綾辻行人 『迷路館の殺人<新装改訂版> (講談社文庫)』