8月のまとめ

 8月の読了本は6冊でした。


新城カズマ 『サマー/タイム/トラベラー 1』 感想
新城カズマ 『サマー/タイム/トラベラー 2』 感想
石持浅海 『扉は閉ざされたまま』 感想
橋本紡 『毛布おばけと金曜日の階段』 感想
恩田陸 『光の帝国 常野物語』 感想
竹宮ゆゆこ 『わたしたちの田村くん』 感想


 夏休みを有効的に使えば、もっとたくさん読めたかも。
 『ミステリ中心』と言いながらこのラインナップでは、自分でもいささか首を傾げたくなります。
 でも、8月はおもしろい作品ばかりだった当たり月でした。



サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)サマー/タイム/トラベラー (2) (ハヤカワ文庫JA)扉は閉ざされたまま (ノン・ノベル)毛布おばけと金曜日の階段 (電撃文庫)光の帝国―常野物語 (集英社文庫)わたしたちの田村くん (電撃文庫)