9月のお買いもの

9/3
 歩祐作 『ティーンズライフ (講談社BOX)』 → ご恵贈いただきました。
ティーンズライフ (講談社BOX)
9/7
 桜庭一樹 『伏―贋作・里見八犬伝 (文春文庫)
 伏見つかさ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)
 竹宮ゆゆこ 『ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏 (電撃文庫)
 杉井光 『楽聖少女2 (電撃文庫)
伏―贋作・里見八犬伝 (文春文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏 (電撃文庫)楽聖少女2 (電撃文庫)
9/13
 宮部みゆき 『英雄の書〈上〉 (新潮文庫)』『英雄の書〈下〉 (新潮文庫)
 有沢まみず 『スイート☆ライン〈4〉ユニット結成編 (電撃文庫)』『スイート☆ライン 5(メモリアル卒業編) (電撃文庫 あ 13-36)
英雄の書〈上〉 (新潮文庫)英雄の書〈下〉 (新潮文庫)スイート☆ライン〈4〉ユニット結成編 (電撃文庫)スイート☆ライン 5(メモリアル卒業編) (電撃文庫 あ 13-36)
9/14
 赤川次郎 『オレンジ色のステッキ―杉原爽香三十九歳の秋 (光文社文庫)
 水生大海 『少女たちの羅針盤 (光文社文庫)
 円居挽 『丸太町ルヴォワール (講談社文庫)
 黒田研二 『ナナフシの恋~Mimetic Girl~ (講談社文庫)
オレンジ色のステッキ―杉原爽香三十九歳の秋 (光文社文庫)少女たちの羅針盤 (光文社文庫)丸太町ルヴォワール (講談社文庫)ナナフシの恋~Mimetic Girl~ (講談社文庫)
9/24
 森橋ビンゴ 『東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫)
東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通文庫)
9/25
 有栖川有栖 『赤い月、廃駅の上に (角川文庫)
 本格ミステリ作家クラブ 『ミステリ・オールスターズ (角川文庫)
赤い月、廃駅の上に (角川文庫)ミステリ・オールスターズ (角川文庫)
9/29
 庵田定夏 『ココロコネクト アスランダム 上 (ファミ通文庫)
 野村美月 『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件2 (ファミ通文庫)
ココロコネクト アスランダム 上 (ファミ通文庫)ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件2 (ファミ通文庫)