2月のまとめ
2月は通勤時間に本を読むことができるようになったので、ハイペースでした。
2/3 綾辻行人 『水車館の殺人(新装改訂版)』 講談社文庫
2/7 北山猛邦 『『瑠璃城』殺人事件』 講談社文庫
2/8 野村美月 『“若紫” ヒカルが地球にいたころ…… 3』 ファミ通文庫
2/11 川原礫 『ソードアート・オンライン 9 アリシゼーション・ビギニング』 電撃文庫
2/14 古野まほろ 『絶海ジェイル Kの悲劇'94』 光文社
2/15 法月綸太郎 『キングを探せ』 講談社
2/20 新潮社ミステリーセラー編集部 『Mystery Seller』 新潮文庫
2/21 近藤史恵 『ダークルーム』 角川文庫
2/24 分水嶺 『フラ×ソロ 〜健全な男女交際についてのあれこれ〜』 講談社BOX
2/26 乾くるみ 『蒼林堂古書店へようこそ』 徳間文庫
2/28 東野圭吾 『マスカレード・ホテル』 集英社
2/29 佐々木譲 『警官の条件』 新潮社
2月の読了は12冊、そのうち積読消化は9冊。購入は18+1冊でした。
今年の累計では読了は23冊、うち積読消化は14冊、購入は39+1冊です。