6月のまとめ
6月はちょっと・・・
6/4 庵田定夏 『ココロコネクト クリップタイム』 ファミ通文庫
6/5 野村美月 『"葵" ヒカルが地球にいたころ…… 1』 ファミ通文庫
6/10 似鳥鶏 『まもなく電車が出現します』 創元推理文庫
6/12 川原礫 『アクセル・ワールド 8 ―運命の連星―』 電撃文庫
6/15 玩具堂 『子ひつじは迷わない! 泳ぐひつじが3びき』 角川スニーカー文庫
6/18 本田誠 『空色パンデミック 2』 ファミ通文庫
6/20 越谷オサム 『陽だまりの彼女』 新潮文庫
6月の読了は7冊、そのうち積読消化は7冊。購入は32冊でした。
今年の累計では読了は47冊、うち積読消化は40冊、購入は136+1冊です。