5月のまとめ
遅くなりましたが、5月のまとめです。
5/3 氷室冴子 『海がきこえる』 徳間文庫
5/3 氷室冴子 『海がきこえる2 アイがあるから』 徳間文庫
5/5 島本理生 『シルエット』 講談社文庫
5/6 アンソロジー 『I LOVE YOU』 祥伝社文庫
5/10 アンソロジー 『告白。』 ピュアフル文庫
5/13 樋口有介 『木野塚探偵事務所だ』 創元推理文庫
5/19 恩田陸 『夏の名残りの薔薇』 文春文庫
5/23 石持浅海 『君の望む死に方』 ノン・ノベル
5/26 小野不由美 『くらのかみ』 講談社
5/28 小路幸也 『高く遠く空へ歌ううた』 講談社文庫
5/29 道尾秀介 『シャドウ』 東京創元社
今月の読了は11冊、うち積読は9冊。ベストは『君の望む死に方』。購入は8+1冊。
今年の累計では、読了54冊、積読消化30冊。購入75+4冊。
[rakuten:book:11904194:image:small][rakuten:book:11180097:image:small][rakuten:book:12790370:image:small][rakuten:book:11914619:image:small]