読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KAZUMASA ODA TOUR 2008

music

 小田和正さんのライブツアー「今日も どこかで」初日のエコパアリーナに行ってきました。
 3年前の「大好きな君に」ツアーと同じ初日。約3時間、楽しませていただきました。
 聞きたいと思っていた曲もあったし、今回ははずされた曲もあって残念だったり。
 オフコース時代の曲がいつもより多かった気がします。


明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2008 “今日も どこかで”』

 こころ
 正義は勝つ
 愛を止めないで
 伝えたいことがあるんだ
 Re
 僕らの街で
 いつかどこかで
 たしかなこと
 地球は狭くなりました
 倖せなんて
 愛のうた
 さよなら
 a song of memories
 言葉にできない
 今日も どこかで


  御当地紀行


 NEXTのテーマ -僕らがいた-
 もっと近くに
 「ラブ・ストーリーは突然に
 キラキラ
 そのままの君が好き
 時に愛は
 風のようにうたが流れていた
 東京の空
 ダイジョウブ


EN
 またたく星に願いを
 Yes-No
 君住む街へ