KAZUMASA ODA TOUR 2008

 小田和正さんのライブツアー「今日も どこかで」初日のエコパアリーナに行ってきました。
 3年前の「大好きな君に」ツアーと同じ初日。約3時間、楽しませていただきました。
 聞きたいと思っていた曲もあったし、今回ははずされた曲もあって残念だったり。
 オフコース時代の曲がいつもより多かった気がします。


明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2008 “今日も どこかで”』

 こころ
 正義は勝つ
 愛を止めないで
 伝えたいことがあるんだ
 Re
 僕らの街で
 いつかどこかで
 たしかなこと
 地球は狭くなりました
 倖せなんて
 愛のうた
 さよなら
 a song of memories
 言葉にできない
 今日も どこかで


  御当地紀行


 NEXTのテーマ -僕らがいた-
 もっと近くに
 「ラブ・ストーリーは突然に
 キラキラ
 そのままの君が好き
 時に愛は
 風のようにうたが流れていた
 東京の空
 ダイジョウブ


EN
 またたく星に願いを
 Yes-No
 君住む街へ