5月のまとめ
5月の読了は12冊(11作)でした。おおっ、よく読めてるなあ。
5/1 友桐夏 『楽園ヴァイオリン クラシックノート』 コバルト文庫
5/12 恩田陸 『黒と茶の幻想』 講談社文庫
5/13 土橋真二郎 『扉の外2』 電撃文庫
5/16 木本雅彦 『声で魅せてよベイビー』 ファミ通文庫
5/16 樋口有介 『11月そして12月』 新潮社
5/16 築地俊彦 『ときむすび』 ファミ通文庫
5/20 森見登美彦 『新釈 走れメロス 他四篇』 祥伝社
5/22 村崎友 『たゆたいサニーデイズ』 角川書店
5/23 小路幸也 『空を見上げる古い歌を口ずさむ』 講談社文庫
5/25 吉野万理子 『秋の大三角』 新潮社
5/29 あさのあつこ 『ありふれた風景画』 文藝春秋
そろそろ本格ミステリも、と思うのですが、なかなか手が伸びません。リハビリが必要かも。今月のおすすめは『楽園ヴァイオリン』『扉の外2』『ときむすび』・・・
積読消化は7冊。購入は30冊。今年の累計では読了42冊、積読消化25冊、購入106+3冊。