2006-01-31 1月のまとめ books 今月は6冊。スタートはよかったはずですが、どうも後半に入って時間が取れなくなりペースが落ちました。おかげで図書館で借りた本がたまってしまって・・・今年の目標達成に早くも暗雲が立ち込めている感じです。 1/3 石持浅海 『BG、あるいは死せるカイニス』 1/3 乾くるみ 『マリオネット症候群』 1/13 若竹七海 『心のなかの冷たい何か』 1/16 石持浅海 『セリヌンティウスの舟』 1/21 恩田陸 『ネバーランド』 1/27 辻村深月 『子どもたちは夜と遊ぶ(上)』 ←感想は下巻といっしょに。 ちなみに今月の積読消化は3冊、購入は18冊でした・・・