『わたしたちの田村くん』人気投票

 「まいじゃー推進委員会!」管理人の極楽トンボさん*1が、サイト内に、『「わたしたちの田村くん」松澤派vs相馬派”空に太陽は二つ無く、物語に真のヒロインはただ一人”人気投票』なるものを立ち上げられました。
 『わたしたちの田村くん (電撃文庫)』に登場するヒロインの松澤小巻と相馬広香の二者択一で、「あなたならどちらをとりますか」というもの。
 2人の異なるタイプのヒロイン、1人は天然、1人はツンデレ
 さぁ、みなさん投票を!!


わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

*1:米澤穂信さんの『春期限定いちごタルト事件』で解説を書かれた方