MUSICAL BATON

 とうとうきてしまいました。Musical Batonがこんなはてなの僻地まで。「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! 」って叫んだものだから・・・しかし、まさかブラザーの松原さんから回していただけるとは思ってもいませんでした。


 まぁ、こういうものが回ってこない現実って言うのもいささか淋しいものがあったのですけど。


Total volume of music files on my computer (コンピュータの中の音楽ファイルの総容量)


 いきなりですが、自宅に戻って確認してから書きます。 1.7GBでした。


The last CD I bought was..(最後に買ったCD)


 もちろんこれです。


そうかな

そうかな


Song playing right now (今聞いている曲)


 今は聞いていません。最も最近聞いたのはこれです。


K.ODA Oh!Yeah!

K.ODA Oh!Yeah!


Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 順不同です。アルバム5枚にしてください。


僕のたくらみ

僕のたくらみ

 「同じ空をみてた」が映画「シーズ・レイン」の挿入歌?でした。


シングルス

シングルス

 僕が持っているのは、もっと古いやつ。「YES-YES-YES」が好きなんです。


With

With

 「ためいき色のタペストリー」「ボーイ・フレンド」とかよく聴きました。


めずらしい人生KAN1987?1992

めずらしい人生KAN1987?1992

 「永遠」は名曲です。


Far East Cafe

Far East Cafe

 「Little Tokyo」は僕が小田さんの曲を聴きだした原点です。


 それにしても、ジャケット画像がないものばかりですね。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)


 はてなでは知り合いの方も少ないし、もう回りきった感もあるので、ストップさせてください。