小田和正

 エコパアリーナでの小田和正のライブ初日に行ってきました。やっぱり小田さん、よかったです。DVD『風のようにうたが流れていた DVD-BOX』も買ってきました。

風のようにうたが流れていた DVD-BOX

風のようにうたが流れていた DVD-BOX


 以下曲目。反転して*1ください。大体あっていると思いますが、ニューアルバム『そうかな』に入る新曲は推測です。


明治安田生命Presents Kazumasa Oda Tour 2005 “大好きな君に”』



まっ白
ラブ・ストーリーは突然に
the flag
忘れてた 思い出のように
風の坂道
たそがれ
眠れぬ夜
夏の終り
あの素晴らしい愛をもう一度
恋は大騒ぎ
BETWEEN THE WORD & THE HEART
たしかなこと
LET IT BE
風のようにうたが流れていた


 御当地紀行


Re
正義は勝つ
Yes-No
キラキラ
明日
僕らの夏
言葉にできない


 アンコール


愛を止めないで
またたく星に願いを
そして今も
君住む街へ
大好きな君に

 でした。

*1:知りたくない人もいると思うので。