隣町で3冊

 今日は、隣町の図書館に行ってきました。隣町といってもよっぽど地元より大きいですが。勤め先がそちらにあるので、仕事帰りはそちらの図書館のほうが都合がいいのです。


 やっぱり大きな町だけあって、図書館も数箇所あります。どこで返却してもいいようなシステムなので、取り寄せになることもあるみたいです。地元では考えられない・・・


 やっぱりこれだけ大きい(というか大規模)だと、地元にはない本も多く、ついつい沢山借りてしまいました。


樋口有介 『刺青(タトゥー)白書
五十嵐貴久 『TVJ
古処誠二 『少年たちの密室 (講談社ノベルス)


 大倉崇裕さんの『やさしい死神 (創元クライム・クラブ)』を読み始めてしまいました。きっと期間内に全部は読めないでしょうね。

刺青(タトゥー)白書TVJ少年たちの密室 (講談社ノベルス)